Monsieur Aの新年の抱負

Articles en japonais(日本語の記事)

 

 

Bonjour(ボンジュール).
C’est Monsieur A(セ ムシュー ア).

 

 
明けましておめでとうございます。正月も明けて、漸く2019年が始まりました。
今年の目標を達成できるよう頑張っていきたいと思います。



 

 

2019年は、Monsieur Aにとってはフランスの旅行代理店に転職してはじめの年となります。大学生の時に始めたフランス語を使いたいと転職を考えていましたが、やっとフランスの会社で働く目標を達成することができました。

 

 

ただスタートラインに立てただけであって、これからも日々邁進していく必要があります。
フリーランスという雇用形態となるので、やればやる分給料が上がるし、ほかの仕事も出来ると良い面を考えるとモチベーションがとても高い状態です。
 

 

確定申告など税務面でも沢山勉強できるし、フランス語の先生やネットショップなど色々なことにもチャレンジしてみたいと思います。

 

 

自分の時間も作りやすいので、資格試験にもチャレンジします。プログラミングや金融についてもこのブログをデモにして始めていきます。

 

 

自分のしたいことを軸に派生させてどこまでいけるのか。それを測れるような年になればと思います。

副業のすすめ 厳選五選


 

 
本年度もよろしくお願い申し上げます。

 

 

シェアやコメントもよろしくお願いします!
では、A la prochaine 🙂

 

 

Monsieur Aの電子書籍 累計100部突破しました!!

 

 

フランス語上達のためにKindleでフランス語の本をいつでも読めるようにしましょう!